藤田神社〜派手目の御朱印

みなさんこんにちは。

今日は岡山市南区にある藤田神社をご紹介します。

f:id:shogo405xx:20201016021327j:image

これが以前頂いた藤田神社の御朱印。派手目です。

f:id:shogo405xx:20201016021428j:image

これが藤田神社。

f:id:shogo405xx:20201016021504j:image

賽銭箱の前。箱がまだ新しいです。

f:id:shogo405xx:20201016021610j:image

岡山市南区藤田はこんな感じの風景もあります。ウォーキングして行ったんですが結構遠かったですね。歩きがいはありました。

f:id:shogo405xx:20201016021836j:image

途中、職場に行って仲間が拾ってきた流木の写真。休憩場所になりそうな公園がなかったんで職場寄って一息。

流木は穴が開いてるやつとかは電球入れてランプにしたりできるらしいです。

 

藤田神社は大正時代からの若い神社ですが社務所もあり御朱印頂けます。持ってる御朱印の中で一番派手です。笑

 

ウォーキングしやすい季節になって良かったです。オレは歩くぜ。笑

ウォーキングしてる時は、あー普通に歩けて自分は幸せだなって、ささやかな幸福感を感じながら歩いてます。

 

今日もみなさんここまで読んでくれてありがとう。それではまた。