岡山縣護国神社の御朱印〜連休中インスタグラムはじめてみた

みなさんこんにちは。連休終わりましたね。

僕は暇だったのでインスタグラムはじめてみました。ユーザー名はshogo405xxです。暇な方は検索してみて下さい。神社関連の写真載っけてます。最初、名前を本名で登録したら、友達に本名ダメだよって言われて、さんざん悩んだあげく、「カナブン親分」にしました。笑

名前、「カナブン親分」ユーザー名「shogo405xx」です。

f:id:shogo405xx:20200923160219j:image

以前行った、岡山縣護国神社御朱印岡山市中区にあります。

最初、地図で見た時、ウォーキングで行って楽勝じゃんとか思いました。

舐めてました。笑

中区行くまで街中を歩くんですが、田舎育ちの僕はビルばっかの街中をひたすら歩くってのがこんなきついとは思いませんでした。

岡山縣護国神社自体は山の中にあるんですが。

 

護国神社は明治時代からあり、英霊を祀っているそうです。戦った時代があって平和な現代があるんですね。

負けるとわかってる時も戦わねばならない時があるかもしれません。

また行きたい神社です。

 

今日もみなさんここまで読んでくれてありがとう。

それではまた。